U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



旧ゼロ。

20060126195118
たいへんだ皆様すごく豪華よ旧ゼロD・V・D !!
何がすごいって、なんか最初の企画ではちび007が主役で
ナンセンスギャグで仮タイトルなんか

『サイボーグちゃん』

エエエー
つかそれ007スピンオフか。ウルヴァリン並だ。

作画資料用のクレイモデル画像(1、2、8は紛失)!
原型すごいよくできてる!
去年のワンフェスで出展されてたガレキの色付き画像も!
これはちっさい原型作って食玩化するしかーかわいいー!
ハインリヒの関節がロボコンみたいなのもまたよし。

設定資料も見た事ないのが!
リタやアンナにミッチィとか女の子がこれちょっと
めっちゃかわいいんですが!
とくにリター!うわああー描き いや、まあ。

パッケージでいきなり真っ赤になって苦しんでいる
ハインリヒはちとかわいそうですが御大のカラー
きれいだなあ。旧のペンギン姿ってかわいい。うん。

中ジャケはガイナックスの今石氏!
DEAD LEAVESは下品だけど熱い!
飛田氏がまたいい演技をねえ。
大好きだ。下品だけど。

村枝先生と紺野神の描き下ろし絵と対談まであって
平成からの新兵な私にも優しい!

仕事終わったらゆっくり見よう。
土曜は角川行けないですウワーン
いま行ったらいろいろ落ちるー
石巻で後日やって下さい新作映像ー
それか全集の特典に付けて付けてー
