U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



チロ。(改)

昔、近所の家でそんな名前の犬を飼っていた。

みんなー、アメリカに旧ゼロジョーのような子
がいるわよー
ていうか009のノウハウをまんまひきついだ0010?
こんなかわいい0010だったら10×9とかいける。
ちなみに今どき両手からかめはめ波みたいなのが出る。
お仲間の子の手がドリルだったりする。
マシンガンじゃないのか。
ディズ2-チャンネルとかでやってたら見てみたいなあ。
けっこうかわいい。

と思ってたら日本でもやってた(音出ます)。
城戸さん情報テンキューですー
でもウチでは見れないとほほ
ゆめ☆ネットめチャンネル少なすぎじゃー
