U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



HAPPY BIRTHDAY!

時差マイナス14時間。
NYでも2/2になったのでジェット誕生日おめでとう!
5日のスーパーボウルがんばってー

有りものですがお絵描きパソのデスクトップに
あった画像詰め合わせで002壁紙作ってみました。
すごくガチャガチャしてるのでちっとも
デスクトップ向きじゃないとブラウザで見て
初めて気づきました。
ていうか壁紙作ったの初めてじゃなかろか。
フリー素材自体初めてです。
ていうか絵は苦手なので精進せねば。
くそうがんばりますもうちっとこう。ねえ。
自分の絵だと私はちっとも楽しかないですが
こんなこう鼻の短いアイツでも
よろしければお持ち帰りいただけると
お恥ずかしながらも嬉しゅうございます。
使わなくてもまあ記念におひとつ。誕生日だもの。
サイズは1024 x 768です。
