U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


文庫。

20060206234831
画像は『1+1=0』のみずえおねえちゃん。
セーラー服っていいなあ。紺サージの匂いに
クラクラするでしょとか過去の作品ほど
読み返しているのでよくおぼえている。
もちろん新刊もばりばり読んでいる。

桑田乃梨子先生作品は過去の
単行本の時点でコマ端のつっこみまで覚えるほど
読み返している大好きな漫画の一つなのですが
文庫化にあたって後書きがたくさん描き
おろされていて私大喜びです。

くわまんお約束の巻末自分同人で
キャラのその後は反則だーウワーン
ありがとうございますホロリ
というふうに。

とり・みき先生のるんカンの後書きも
違う意味で切なかった。
苦労なさったんだなあホロリ。
とり先生に限らず描いてるものがギャグだからって
作者本人に何を言っても傷つかないとか
思ったらおおまちがいだぞ!

私も読んで下さる方が喜んでなおかつ
総集編なのに読んでいただけるくらい
たくさんおまけつけとこう。
つじつま合わせとか思われそうな新エピソードが
てんこ盛りです。ていうかつじつま合わせです。
読んでいただけるようがんばろう。

■ちょっとバタバタしていたので晩御飯作りを
母に頼んだら、昨日多めに作ったので残っていた
シチューに餅が入っているキテレツメニューでした。
なんかこう、おつな食感でした。まずくはない。
シチューにご飯入れたらおいしいぞみたいなカンジ。
スポンサーサイト
