U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



だめっこ。

20060208233611
画像は「だめっこどうぶつ」のちー子。
チーターのくせに鈍足なドジっ子ちー子がね
モエなんじゃよ激しく。
だって猫科乙女で絶対領域持ちでドジっ子よ?!
なにそれ私に愛せと?ああ愛すわよ!

そんなカンジでまたプチくわまん一人祭開催中。
だめっこどうぶつ再読してモエモエ。
そういや豪放ライラックもCDドラマ化
りらが平成イワンの植田佳奈たんなのもまたモエだ。

うる野のひざ抱え場所はきっとジョーも持っている。
くわまんのうじうじした子ってどうして
あんなにかわいいんだ。
根拠の全くない自信を見い出した時の笑顔とか
それを次のコマでうさ原あたりにあっさり
打ち砕かれ泣くあのベソかき顔がよいのだろうか。

くわまんを読むとノルウェーとかラパスとか
ガラパゴス諸島とかに行きたくなる。

■行きたいといえば成田⇔フランクフルト経由ベルリンの
往復航空券が¥47,000で出てるー
ニューヨーク往復なんか¥29,000だもんなあ
東京⇔岡山往復とたいして変わらない。
岡山はアメリカ並みに遠いのか。
二月の格安航空運賃は目の毒。
冬のベルリンに行きたいのじゃー灰色なんじゃー
ええい来年こそは!
