U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



GW

相変わらずガンダムウイングと読むし、HPはヒットポイントと読んでしまいます。
スパコミ行きたかった…009と福井…
GWは呉の大和ミュージアムや、見れるかわからないけど尾道の大和ロケセットでがまん。
009は買物頼むしジョー誕オンリー行けたら行くし、福井は秋に船舶関係オンリーイベントが晴海埠頭の客船ターミナルで開催されるのでそれに行く。たぶんほとんどのサークルさんがパイレーツ・オブ・カリビアンとジパングだとしても。むしろイージス本作って参加したい。

■掃除してたら、数年前私の部屋を使っていた兄の荷物から自衛隊勧誘パンフが出て来た。兄よ、あと20若ければ入れたのに。むしろ20年前に入っててほしかった。海自に。

同じく兄の荷物から古い携帯電話が出て来た。
ストラップがハカイダーのフィギュア付きだった。しかもアニメ版。
兄よ…

■バリネタが入れ食いだー
何故か私の携帯からだとコメント送信エラーになるので、PC繋いだらコメント返しますー皆様スミマセン。

■隣町の家電量販店が新装オープンしたので、900iのクラウドブラックかオレンジ色のやつが安かったら機種変しようと思ったが、なんか25,000くらいするのでヤメ。前の型なのにそんなにするもんかしら。ヨドバシできないかな。

