U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

潜水艦サンドイッチ。

■そうか、たしかに型は潜水艦
オォウ! アイ スィー!
てっきりサンドイッチ屋の『SUBWAY』は地下鉄の駅の近くに
あるからなのかなーとか思ってました。
だってホラ、店内に地下鉄の路線図絶対貼ってあるしー。

あふがにすタン人気投票結果発表
私はめりけん様に投票しました。
ひと目でわかるアレなコメントは私ですスミマセン。
まさか書かれるとは思わなんだ。

勝手にサブタイトルジェネレーター

『ギャラクシーエンジェル島村ジョー』第20話
島村ジョーがやってきた
ギャラクシーエンジェルアブナイメタモルフォーゼ!


とか


『ファンシーメイド島村ジョー』第2話
島村ジョーがやってきた
ファンシーメイドきらめきのメタモルフォーゼ!


とか

『ダイナマイトナース島村ジョー』第4話
島村ジョーの浮気もの!!
雨に願いをこめて


とかイイカンジの破壊力です。

男の子向けだとサブタイトルだけですが


第8話
麗しきジェット・リンク
疾風のファイアー


とか

第3話
逃げろ!
ジェット・リンクのバラード


とか

第24話
見参!
熱風のニセアルベルト・ハインリヒ



とか

第21話
幻のアルベルト・ハインリヒ
猛攻の南極要塞



とか、夢中でリロります。3分くらい。

エロゲ版デスノート
竜臥まんまやん。
きっと未発表キャラで目の下にクマのあるちょっとキモカワ系の
同級生の月子ちゃん(ひたすらお菓子を食べ続けている)が
いるにちがいない。

■NASA謹製3D地球儀
うへあ~すげー無駄に欲しい~~
でもこれがもし撮影した時にあったらやっぱ消すんだろうなあ。

火星までも。
まあこんなん投票しても無駄に広告メールが増えるだけな気がしないでもない。
しかしいい夢見せてくれるネタだ。
漆原教授が文部省のくれる予算で競走馬を買おうというレベルくらいに。

どうしたんだその手足は
いやまあとにかく、EDがマーヤたんなのでとりあえず見る。
主役の声の人はアイシールドのセナと同じ人か。売り出し中だなあ。

■PS2で幽白格ゲー星矢格ゲー。いいなジャンプっ子は。
009も出してくんないかなあ。

永野護氏がアニメスタジオ設立
FSS再アニメ化とかしないのかなあ。

ニコちゃん大王とザクの子供みたいだ。

ときメモオンラインで
夢こわれまくりwww
実体はこんなもんだよな。

透明カヤック
沖縄や八重山あたりの海の家が買い付けてレンタルしたら流行るだろうなあ。
戦闘機のキャノピーと同じ素材で丈夫だそうな。お値段15万円ちょい。

デスノートでわかりやすく解説した人権擁護法案FLASH
そーいやLは何人だったんだろう。
スポンサーサイト
