U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



おしまい。

とくに雑記のネタがない時は
これでいいかしらかしらと調子づいて
みました。オチというか話のおおもとは
ずいぶん前に描いた29アンソロのとかです
アンソロはもう売り切れぽいので
29の雰囲気をつかんでみてもよくってよとお思いの
素敵なアナタは【同人誌通販】をポメっと
よろしくであります。また宣伝か。ええまあ。

こんな時間までお仕事したりお勉強したり
原稿やったりしてがんばってる皆様の
一休みになれば幸いであります。

そんな私も原稿がんばろう。
すみませんなんか暗いというかこう
アレな同人原稿描いてるのでちょっと
ほのぼのしたやつ描きたかったんです。

