U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


after

20060214003920
奥二重になりました。

自分の四年前の絵を模写しようとしましたが無理でした。
話は繋がってるのに途中ぽっかり20枚ほど急に
絵が変わっていますすみませんトホホ。

■きつねうどんを作ろうと思ったら凍らせたおあげしか
なかったので断念。タラコスパゲッティにしときました。
おあげー

■NYが前代未聞の大雪に。
X-MENのストーム姐さんがブラザーフッドの軍門に
降ってしまったのだろうかなどというジョークも
言いづらくなるほどニュースのたびに大ごとに。

一方その頃ジェットは恒例ハワイでアメフトのオールスター戦も終わって一人さびしくジョーのエロ動画とか見てるとNY行きの飛行機が雪で飛ばない、大変だと知り、飛んで帰れば救助活動できるよなとか思っているあたり。
スポンサーサイト
