U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


肉欲とJ。(改)

てくの屋さんで
『青年同盟MODE.肉欲』と『Mr.J』
通販開始しました。

リンク先の次のページにあります。
どっちも18禁です。ご注意下さいませ。
よろしくお願いいたします!

ていうかサンプル画像がそこか!Mr.Jが
エロ本じゃないみたいだ。

■新刊『R.O.E』は表紙込み120ページです。
書き足し部分のため英雄とか恐竜とか
ついつい原稿中に一生懸命見てしまいました。
パソで見ても画面がジャギジャギしてるのは
液晶のせいなのかどうなのか謎。
ジャギだからって「俺の名を言ってみろぉ!」
などとは言いません。

■あかんべえ天使の切手が貼られた封書が
届いて何ごとかと思ったら石ノ森切手シートの
通販のご案内でした。
00ナンバーズの人物紹介が萬画館の魔神像の
向かいにあるのと同じ文章なのですが
あれ、ジョーの間違ってるから。
あれじゃジョーの父がハーフみたいです。
んじゃジョーはクォーターか。なんでだ。
『父は名も顔も知らないハーフである』
じゃなくて『父「の」名も顔も知らないハーフである』
だと思う。おしい。
なまはげが青くてかわいいなあ。
雪ん子がちっさかわいくて激しくモエです。
御大の女の子はほんっとかわいい。
にじちゃんとかたまらん。
中田の御大の生家にあるのですが
先に亡くなられたお姉さんの作った人形が
黒目がちではかなげで、御大の描く小さな
女の子によく似ておりましたホロリ。

ていうかこまかい事が気にならない人間になりたい。
A型なんです。血液型のせいにしてやる。
サイボーグになったら憧れのO型になれるかしら。
人工血液は全部O型なんだそうです。
すべての血液に輸血できるように。
でもBGのはどうかわかりませぬ。
A型ですが掃除は苦手です。でもワク線がゆがんだり
はみだしたりするとめさめさ気になります。
ああーMODE.3とか4とか5とかなんでアナログなんだ
ウワーン直しにくいったら。
ああっこの顔おかしい…修正しなきゃ
ってDrマーチンのペンホワイトが
何年も使ってないから固まってて
使えーん!修正できーん!!

…こまかいことは気にしなーい。

なワケいくかーウワーン!!
スポンサーサイト
