U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



街。

20060216221513
街つってもサターンのゲームでずっと昔から友人に
『弟切草とか好きならやれ』
とお勧められているゲームではない。
あのあれ、009みたいなのとか柴田亜美先生が
出てるやつ。ドリキャスでも出直したんだっけ。

DSとかでサウンドノベル三部作つって
弟切草とかまいたちの夜と街をセットにして
出してくれたら即買い。

NYの街を描いてます。
なんか描くのが一手間いらないなと思ったら
電線がないんだ。あれはめんどくさい。

画像は資料探してたら出てきたグラウンドゼロ。ただし三年前。
立ち止まらないあの街の人の強さにとても憧れるのです。

NYと日本の山奥のペンション(またか)と萌え女の子の同時進行で締切重なりまくりでなんつーか頭の中が煩悩集中ピキピキドカーンたーちまちオツムが大噴火しかねませんザマス。ふんばれ私。来週の今頃はウッキウキでオンリーのおまけとか作ってるはず。

壁紙の次はなんか萌えな女の子のお仕事をいただきました。
詳細はそのうち。ちょっと変わった、すごくおもしろい企画です。

■ずっとトリノ五輪を聞きながら原稿です。
嘘ですすみませんフィギュアスケート男子シングルは聞くだけじゃ我慢できずに何人か見てしまいました。
白鳥の曲で挑んだアメリカの選手がグリーンアイズの青年一歩手前なえっらい美少年でかなりスキトキメキトキスです。まつげながーい笑顔かわいいー

カーリング女子聞いてたら日本人選手は声がかわいい。幼いかわいさという意味で子供っぽい。というかよそのチームのお姉さん方の声がすごく威勢がいいというかいかついというか野太いというかおかんというか。

あと、スキージャンプでドイツのキルヒアイゼン選手の名前をきくたびにもれなく銀英伝のキルヒアイスを思い出します。実況聞いてるとスキージャンプペアも思い出します。メガネは何かの一部です。
