U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙。

20060218031507
一個前の雑記の、やっぱり主人公は二位になってしまったアメリカの選手ではなく、彼女を応援していたらしい大泣きしていた姿を世界中に流されたギャラリーの女の子の子供とか。
その子が育って将来、二位だった選手がコーチとしてつくほうがスポーツものっぽいかしらかしら。

悔しい顔とか泣いてる顔とか線が増えぎみ。
悔しくて泣いてる顔は綺麗になんか描けないもんです。悔しさが伝わればそれでいいんだ。

再録の描き足しでジェットの悔しい顔をたくさん描きました。
ジョーやアルも自虐型だけどジェットもかなり自虐型。
ただ、ジェットはジョー達と違ってあまり何事にも後悔しないように描いてます。心が健康なカンジ。ちょっとヒネてるけど。
自分が漫画描く時はキャラ差がバッキリしてるほうが動かしやすいのです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。