U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



お知らせ。

オンリーでは『contlail』の川背さんのご本を委託します。
どうぞよろしくです!

あーもうオンリー楽しみでしょうがなしー!
川背さんがいないのは寂しいですが
HARUコミもスパコミもあるしガマンの子。
オンリーいらっしゃる皆様、またヨロヨロしてると
思いますがかまってやってくださいませー!

■というワケで新刊入稿しましたワーイ!
角で殴ると確実に涙出るというか友達なくす厚さです。
MODE4と3の空白が少ししか埋められなかったので
これはもういつか別個で描けばいいよという
神様のお告げです今そう決めました。

遊び紙がどんなのがあるかよくわからなかったので
発注書に『何色でも何の紙でもいいですお任せします』
と書きました。何かなーワクワクです。
