U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



春。

20060301145105
岡山駅地下のスタバで一休みしてたら唐突に目の前をマーチングバンドが横切りました。なんかすごくシュールだった。平日まっぴるまのトワイライトゾーン。どうしよう家帰ったらもう一人の自分がいたりしたら。どうなる?原稿が倍描ける!いいなーうっかりいないかな。でもきっとネームは同時に詰まったり下書きを押し付けあったりするだろうからあまり意味なさそうだ。

ちなみにバンドは春の交通安全週間とかのでした。もうそんな時期か。ああー免許更新しなきゃ。
