U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


ピンクの日。

20060303204228
■あかりをつけましょ
しょんぼりに~

きょうはりょうつかんきちの誕生日~そうかそうくるか
ありがとうせいかちんめっさウケたw
そうね私と両さんは熱しやすく実は飽きっぽいところとか
こだわるとしつこいとことかそっくりだ。
両さんの器用さと商才がほしいと常々思いますかなり本気で。
職人のくせに商才あるなんて反則だスーパーヒーローめ。

というわけで私も誕生日でした。
あとマッハ文朱も同じ日。003はなんで3/3じゃないのだ。ちっ。
母がケーキを買ってくれました。
川背さん言うところの今日はピンクの日。
あなたが言うとなぜそこまでエロスになるの。
お祝いメッセージ下さった皆様嬉しゅうございますv
忘れにくい誕生日に生んでくれてありがとう親。

うしとらフィ、フィ、フィギャーッ!!
そそそそういえばあんなに造形向きなスバラデザインなのに
見た事なかった!!うしおのロン毛って反則だと思うの!
あのあれ、サイボーグGちゃんがピチピチ美形になった時くらい。
ところで白面の座り方、すごいおデブな猫があんな座り方をする。
ていうかジエメイさんも反則だあーウワーン
一鬼とイズナもだあーなにその組み合わせーほろほろ
かがり好きだあーでもなんで次男いないのー
ヒョウさんもいないよシクレですか第2弾ですか
ナガレ兄ちゃんもぐれさんもママもいないじゃない
これはあれだ、名作劇場コレクションのようにシリーズ化!
どこか!どこか注文ー!!大人買いー!!
あー読み返したいよトリップしたいよあの世界に。
でも原稿あるからダメ。
スポンサーサイト
