U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



バッメーン。

20060304213538
信楽わび介さんのアメコミ本にまたまた
ゲスト描かせていただきました!
009スペース『どんぶら粉』さんのHARUコミ新刊です。
よろしくですー

■アメコミ映画乱射状態の昨今で私的超目玉のX-MENが
もうすぐ公開でパラダイスな私ですが、東京ドームシティのジオポリスで
君もマーヴルヒーローになれる体験型イベントがあるそうでウキウキ。
リーフレットにはスパイダーマン、ウルヴァリン、キャプテンアメリカ、
ハルク、アイアンマンがいます。
4/8から7/2まであるのでシティのついでに行けそう。

ヴァンヘル映画の時にお台場でなんか似たようなのがあったのを思い出しますが
あれからだいぶたってるし二年間全国巡業するそうだから
あれよりはそれなりに作ってるかもしれない
といいな。うん。ねえ。
ああなんかだんだん声が小さくなってくわ私。

いやその、イベントがあるのは嬉しいのであります!グッズ売り場もあるそうだし!
