U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



九人。

20060304224638
ジョーが九人いたらジェットはどうするのか誰を選ぶのか。
先日オンリーの打ち上げの時に出た話題というかお題。


すぐ遠い目をする島村
『ずっと一緒だよ…ね』
お色気担当島村
『ジェットでなきゃダメなんだ』
ボクをひとりにしないで島村
『そばにいたいんだ…』
とにかく優しい島村
『大丈夫 わかってるから』
すぐスネる島村
『ボクなんかきみのそばにいたって…』
引っ込み思案島村
『あ…あの…なんでもない…』
リスカ癖島村
『切っちゃうから』
サイボーグのくせに病弱島村
『あっ貧血が…』
超銀島村
『さあ!ボクを選びたまえ!』

一番上からとにかく優しい島村あたりまでは
どれも僅差なのでジェットも困りがちですが
下に行くほどジェットをおとせる率は下がります。
スネると実はウザがられます。
引っ込み思案は通じませんジェットにはアピールしないと気づかない。
リスカはなんか怖いからヒきます。
病弱はサイボーグなのですぐ治ります。
超さんなんか論外です。むしろ92です。

しかしまあ病弱島村がフラっと倒れてジェットが
「おい大丈夫かよ!」と抱き起こしたりなんかしたら
一斉に他島村が「あっボクも何だか体が…」
とか言いながらバタバタ倒れたりしそうなので
一概に下の方が分がよろしくないとは言えません。
それでも超さんは論外な気がします。
