U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



続・プレゼント

ウワーまた皆様ちょっと見てー見てー!
瀬田さんが下さったプレゼントなんですが!
はあーいv全世界に公表しちゃっていいですうーv
タママ二等兵か。瀬田さんはそんな口調ではない。
ちなみに雁さんもオホホホとか笑わない。すみません。
ということで
What's The Justice!?

↑ちょっと圧縮してしまったのでドット荒いですごめんなさい

綺麗なバージョンはこちら。(836kb)

ああーもうなんか雁さんといい瀬田さんといい、わ、私をこんなに
喜ばせてどうしようというのかー!み、見てらっしゃい二人とも!
私だってあともうちょっとなんだから!
ホントにありがとうゴザイマス!!!
描いててよかったよーうわーん!!!まだまだがんばるよーー!!!
