U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



ポーション。

20060307160322
アーイムゴーイントゥースカーボローフェアー
そんな歌があるのです。
スカボロフェアを飲み物にしたらこんなだろうか。とても美しい曲です。
いやまあ歌詞にハーブが出てくるだけですが。

てなわけでFFXIIコラボ飲料『ポーション』はそんな味でした。
セージとタイムしかあってねえ。

開けた時の匂いはすごく飲みなれた匂い。アリナミン何とかやチョコラ何とか飲料とかみたい。
健康ドリンク棚にあったのはサイズのせいだけではない様子。
ていうかやっぱり限定版なかったーちぇ。
同じ物目当てだった学校帰りの男子中学生の集団にまぎれて
ちょっとしょんぼりな春の一日でした。
