U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


続・ポーション。

20060308032702
4ぐらいまでのFFでは私以上にスキ年期の入った友人と
電話でポーション雑談。
止まりません。
しまいには原稿やんないで何してるんだとお互い我に返りました。
友人のメールのサブジェクト
『ポショーン』
に笑いました。
うん、そんなカンジ。

友人:プレミアムで一番フタが小さいヤツだったー形が○○○でイヤー
私:○○○言うな。よそでも凹んでる人いた。いいじゃん別に。
あの長いのが欲しかったです長いのが1番ポーションぽい。
IVのヤツみたいなのか。
ハイポーションとかエリクサーとかきっとすごい味ですよ。
ユンケル黄帝液の2000円くらいするヤツみたいな味に違いない。
ていうかポーション飲んだんですけど戻しそうでした。
ああ、健康ドリンクは体が受け付けるか否かだから。
私もしかしてアンデッドなんでしょうか!
うわあ弱。
ポーションで米炊いてる連中いますよ
ポーション祭りだな。青い食べ物に食欲減退するのはやっぱカビ色だからか。
久々のゲゲボドリンクだから祭りたいんですよ。
ていうかペプシブルーの時もやってなかったか。
ポーション青色1号入ってますよヤバくないですか。
ちょっと待てぐぐるから…うわあだめだこれEU諸国では販売禁止だ。
もう飲みました。
私も。

…8からはラスボス強いんだよ気抜くと全滅だもん。
それはセフィロスが弱すぎたからでしょうケフカとか。
FFのボスは弱いもんだろうイヤイヤくらやみのくもは強かった。
いやそれはあそこまで行くのが大変なのであって。
セーブに戻れないからせっかくのたまねぎ装備が消えたりしたなあ。
戻りなさいよ。次はドラクエで薬草とか出ませんかね。
やくそうは普通に草だ。メガテン系のきずぐすりとか反魂香ての見た。
マッスルドリンコ。
トルネコのパンはどうよ。PASCOとコラボでローソン限定。
パンだと普通です。ロンロン牛乳がいい。ゼルダの。赤い薬青い薬。
メルモちゃんだ。イヤあれはキャンディーがおいしそうで。
おいしそうならMOTHERとか幻水。
バッカスの酒とか金のリンゴとか。普通か。
バッカスの酒ってバイキルトじゃなくて何だっけああバーサク。リンゴは全部リディアに。
初プレイでソーマの雫をカインに与えて以来あげるのがお約束。
もったいないから!ていうかそれ意味ないから!
スポンサーサイト
