U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


本命キャラバトン。

20060310044459
三度目か。このへんで。うん。

009ノ1みたいなエロエージェントジョーもまたよし。
ストイックに見えて実はすごいよーてのはモエます。

せいかちんから本命キャラバトンいただきました。
ていうかせいかちんの答え方(全部別作品別キャラ。
 でも本命には違いない)
もいいなと思ったのですが、一応今のメインジャンルで
やってみました。
ご興味ございましたらば下の「追記の開閉」からどうぞです。
携帯では問答無用で表示されますスミマセン。
.
.
.
■本命キャラバトン

Q1:『島村ジョー』をいつ好きになりましたか?
平成版1話オンエアで、高いガケから落ちた後
四つん這いで息を荒げている時の横顔で、
下向いてタレた髪の毛がすべてのはじまりです。やっぱ毛か。
 
Q2:『島村ジョー』受で萌えるのはなんですか?
甘アマ微ラブ激ラブももちろん好きですが
BGの知らない人たちに拉致監禁な男性向けエロマンガっぽいの。
すみませんホントに好きなんです描かないだけで。
  
Q3:『島村ジョー』攻で萌えるのはなんですか?  
下克ジョー。きっと言葉攻めでネチネチと。
  
Q4:『島村ジョー』受で萌えるシチュエーションは?
イヤイヤしながらも感じてるのを指摘されると開き直る。
場所も季節も時間も道具もこだわりませぬ。
もっと色々読みたいし描きたいです。

Q5:『島村ジョー』受のシチュエーションで萎えるのは?
イヤとくに。

Q6:『島村ジョー』の萌えるところベスト5 
同率1位で。
・すぐ泣くところ。庇護欲掻き立てまくり。
・何考えてるか今イチつかめないところ。だがそこがいい。
・設定。いろいろ素晴らしいと思う。
・シリ。神々との闘い編のまっぱだかのあのバブルバットどうよ。
・実は甘えん坊。誰かあの子をぞんぶんに甘えさせてやってください。

Q7:『島村ジョー』はS?M?
私が描くとMですが平成の彼はSでもいけそうだ。

Q8:『島村ジョー』は~攻、~受が萌える
質問が今イチよくわからんですが、カップリングだとーという意味じゃろか。
ならば、ジョーは言葉攻めされてイヤイヤながらも受け入れちゃうよ受け。
 
Q9:『島村ジョー』は~攻、~受が萎える
イヤそこまでは。

Q10:バトンを回す8人
なんでそんなに中途半端な数なのか。
答えてくれそうな皆さんに回してみよう。
島村バトンになりそうだけどお気になさらずお好きな本命で。
・川背さん
・雁さん
・瀬田さん
・ダリヤさん

ご興味ございましたらば皆様よろしくですー
お忙しいとかの場合はスルー推奨。
スポンサーサイト
