U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


FF12。

20060310210913
FF12のお嬢さん方を描いてみました。
フランさんいいなフランさん。
名前はアレだが獣人スキーの血がさーわーおーぎえぐえ。
皆様ー小山田読もうぜ小山田ーすくらっぷとローカスとぶるうで
私と魂通じます。本当。
FF12、ヴェインという渋い27歳のお兄ちゃんキャラの声が
飛田氏なのでやる気がぜんアップ中。
しかも弟がいる。やっぱ猫っかわいがりなんだろうか。
デュープリズムの時みたいなアレな兄ちゃん希望。

なるべくプレイ前は前情報を仕入れる派だったのですが
今回はXの時同様あまり仕入れずにおりました。
が、ポーションCM見たさにサントリーのサイト見た後
ついつい公式に行ってしまいました。
空賊かあーいいなあよかったなあ。昔語ったロマンは今も覚えてるよ。
灰色がかった空の色とかちょっとだけ中近東系な衣装とか
メイン男性陣の名前がほぼBかVなのは何か理由あんのかなーとか
なんかもう色々楽しみでしょうがなし。

■GW。
ガンダムウイング。
イヤとりあえず言っとかないと。
サイト始めて6~7年になりますが毎年言ってますこれ。
もう時節の挨拶です。こんにちはガンダムウイング。
他になんかないのかなGとW。ジェミニYとS。関係ない。

西遊記やってるから『ゴーウエスト』
夢の『がんじょうなウィンドウズ』
叫び声は反則だろうか『ガッシュベルうぉぉぉおー!』



…もういい。

担当さんからゴールデンウイーク進行のお達しが。
GWは印刷屋さんとか問屋さんとかいろいろなとこが
お休みになるので〆切りが早くなるのです。

『次はGW進行ですからほんとに早めにお願いします!』
と担当さんから言われると

『あーもう春なんだわ暖かくていい季節v
 桜がきれいに咲くといいなあウフフ』
とか思います。
今日はフキノトウゆでて天ぷらにしました。
ちょっと花開いちゃってましたが、苦みが少なく
さっくり揚げたのでほろほろで美味しかったのです。
春ですね。
さーて来週のイベントは?

HARUコミはオフセット間に合いそうにないので
原作49は後日に発行します。
新刊ないのはあれなので、コピー誌をがんばります。
相変わらずの成人向けですので大人の皆さまよろしくお願いいたします!
じゃーんけーんぽーんウフフフフ最近サザエさん見てないなあ。
スポンサーサイト
