U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



ヘッドホン。

20060312230011
マクロスの三人娘とかEVAのマヤとか最近では種のメイリンとか、
オペレーターキャラは昔から何故か美少女が多く、あのヘッドセットは
かわいい度に加えて仕事してる度やちょっと賢そう度が上がるアイテムだと
信じて疑いません。

ジョーが付けたら『地球へ…』のソルジャー・ブルーみたいになるかなーと実験。

すみません今更でした。

通信機が内蔵されてるサイボーグさん達ですが、
たまにはヘッドセット装備姿など見てみとうございました。

買ってトータル10時間ほどしか使っていなかったヘッドホンが
さっそく接触不良でザ・グッバイのため、新しい別メーカーのを購入。
ああそうさ保証書を捨てた私がいけないの。
今度のはワイヤレスじゃないけどマイク付きなので
スカイプ相手さんにハウらないぞードンとおいでませ。

コピー誌の候補が二つあるーウワーどうしよう
でもこれ同じ本には載せられない。
出来たら両方描きたいなあ。そっか両方描けばいいんだ。
というわけでがんばりまーす
大人の皆様よろしくですー
