U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



ヒカル。

20060313224230
画像はもし漫画版レインボー戦隊の主人公ヒカルがアニメ版同様女装イベントもとい女装して潜入ミッションがあったらこんなんだったのかなあきっと恥ずかしがるよな最初だけ
の妄想画像。

漫画版ではナイーブ系主人公のヒカルと清楚でやさしいリリさんですが
アニメ版ではどうやら全く別人らしいです。とくにリリ。
なんでもアニメヒロイン初のはっちゃけおてんばヒロインだそうで、
その大暴れっぷりが女子層に人気を博して、初の女の子主人公アニメ
魔法使いサリーが始まったのではないかとかなんとか。
そういえばDVD化で旧ゼロと同時にラインナップに載ってたあれか…
ウワーン全話DVD化希望よーLD持ってないもんよー
ロビンが女装するのとかハインリヒ似のウルフが女装するのとか
見たいのよー!!
とりあえずリリさん大暴れの入っている傑作選DVDは週末には届きます。
こちら↓のサイトさんの紹介文を読んで激しく見たいのです。おもしろすぎ。
ttp://homepage3.nifty.com/come_un_uccello/index.htm
(個人サイトにつきコピペして頭にhつけて下さい)
