U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


続々ポーション。

20060316193316
雁さんにポーションいただきましたワーイv
世間の皆様はこれを99本がっちゃがっちゃと装備して
冒険の旅に出かけるのですな!ご武運お祈りしております
フタがはずれやすいので気をつけねば。
やっぱ冒険者は腰とかにくくりつけてるのだろうか。フタごと。
私もいずれ行くぞ約束の地よ今に見てらっしゃい。Xが先だけど。

中のフタがどれかわかんない箱入りブラインド仕様なんでドキばくしつつ
なにかなーとお宝開封。箱の写真の長いIVみたいなのじゃなくて
サッカーボール型でした。あの長いのだったらトレード殺到だ3人くらいから。
まりっくてかわいいv しかも今年はワールドカップイヤー
何たって開催国ドイッチュラント!というワケでこれは
『ゲルマンポーション』と名付けました。

カードはムービーのパレードので、なんかちっさい
うさ耳たんがモサモサいました。猛者猛者じゃないです。
イヤ私が知らないだけであの外見で剛腕かもしれないし。
とにかくまりっこくてかんわいいーんv

つか、RPG長いんだもんちょっとずつやったら絶対何してたか忘れる。
でも大好きだからいつかまとめて旅に出る。人生RPG。
遠回りしたほうが得する事もあるさ。
目の前にあるのに取れない宝箱は後で必ずどんなに遠くても取りに行きます。
中身はエーテルとか金の針とか中途半端な消費アイテムだったりする事も
ありますがまあ気にしない。

■リアルRPG人生だとしたら間違いなく勇者か武闘家の
せいかちんから台湾ステージ冒険のお土産の新茶と
胡麻入り麦パイをいただきましたv
新鮮な緑茶みたいな中国茶とほろほろサクサク麦パイいただきながら
エロ原稿中であります。
せいかちんのすごいエロパゥワーが伝わってみなぎります。
よーしがんばるぞーあとひといきー
6月には私も一緒に台湾に行くのだーまたヘンな色の菓子を買おう。
スポンサーサイト
