U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



砂浜。

20060323133910
なんかギルモア邸がありそうというか
無いのが不思議なくらいの構図ですが、
ウチから車で15分くらいのとこにある沙美(さみ)海岸
『天地無用』の砂沙美ちゃんの名前のモトネタ地です。

久々に近くを通ったのですがめっちゃきれいになってて驚き。
パルテノン神殿みたいな柱とかヤシの木とかあるし
これなんて藤沢市石ノ森009-1?
夏になったらそっと行って混雑ぶりを見てみよう。
すいてたら砂浜に座ってあの向こうにはアメリカが…とか
そっと29ごっこができる。
イヤめっちゃ間に四国見えてますけども。
