U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



うどん屋さん。

20060329153007
メニューの食品サンプルにそっとまざってたき火にあたるシンちゃんとかがいた。
うららかな春の陽射しの中、朝っぱらからゴシゴシ目をこすりました。

『デス種シン一つ 卵入れて』とか頼んだらなんか出てくるだろうか。
『寝そべりラクスにコロッケ』
『あーごめんなラクス売り切れやわ』
『じゃあわかめコロッケうどんで』
そんな会話が繰り広げられているのだろうか。

ちなみに大阪駅環状線ホームのうどん&そば屋さん。
¥3~400前後とめっちゃ安いのに関西風にダシがきいてておいしかったです。
麺は工場作り置きの給食みたいなあれだけど、粉もん文化の一つなので
むしろ懐かしがって食べるものかもしれません。
コロッケはカレーコロッケなので賛否両論。

フィギュアはがっちり接着してあるのでパチれません。
頭身の高いルナマリアさんとかもいた。(シンの横のではないです)
大阪だからMBSの社員がそっとくっつけたのかもしれない。
