U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



UMA。

20060403204816
我々探検隊が寄島の山中で遭遇した未確認生物。

一見ムーミンに出てくる茶色いカンガルーのようなスニフっぽいフォルム。
ゆうに大人がしゃがみこんだくらいの大きさのため凶暴だと危険だ!と
遠距離から撮影をこころみたが、ここで近づかねば探検隊の名折れとばかりに
奮い立った我々決死の行動によりUMAをキャメラにおさめる事ができたのだ!

実はまあ、小型の耕運機にコンビニ袋でカバーがしてあったとかそういうオチです。
でも離れたとこから見たら本当になんだかわからなかった。何のオブジェかと。
