U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



ツン。

20060406223021
画像は『DOKIッ!』隔月連載ラブクエ新キャラのクズハ。
ツンで元気でちょっと夢見がちなアホの子ちゃんです。以後よしなに。
もっさりした毛やミニスカがとても描くの楽しいです。

■花雨クリアしました! シルバー事件とかもやりたいー! きっともっと理解できるにちがいない。

■なんか熱が出たり下がったりでいけません。
寝転がってだらだら『地球へ…』とか読んでます。
ソルジャー・ブルー、原作ジョーぽいはかない彼が
『命令だ』の一言で急に実は超銀ジョーみたいな人だったのかしら
それはちょっとあれだなあとふくざつ。いや、いやそんなまさか!
ブルーは原作ジョーみたいな、はかな子ちゃんなのだ!
