U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



歌詞。

20060418211815
ワッチャーネーム!!その名はーその名はームーテーキーングー

思い出しましたスッキリーそうだよ名前聞いてるから名前言ってんだよ。

ムテキングってローラーゲームが流行ってた頃だったんだろうか。とりあえずジェットで描いてみる。ムシキングってやっぱムテキングからイメージしたタイトルなんだろうか。

■近況

原稿原稿まーた原稿原稿原稿二冊だワン

何だっけ友達が酒の席で歌ったエルドランシリーズのどれかのエンディングの替え歌。

ていうか新幹線便がなくなってしまった。なにそれオンライン入稿できない編集部にどうやって原稿送ればいいの。【答】宅急便。
そっかあ。テヘ。
って1日かかるがな!早めに…早めに原稿をやらなくっちゃ。うん。ヘタすりゃ自前新幹線便ですおそろしい。
岡山駅で、出張で東京へ行くゆきずりのサラリーマンとかに『こ、これを東京駅15番線ホーム新橋寄りの1番はしにいる阿部さん(仮名)という女性に渡してくださ…決して中は見てはいけませゴフッ』とか渡したら持ってってくれないだろうか。
