U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



サラリーマンNEO。

20060419210931
画像はサラリーマン体操・挨拶
課長、部長、常務、専務、社長と相手が偉くなるとおじぎの角度が増すのです。それは社会の仕組みです。社長はめったに会えないので一回転してインパクトを見せ付けましょう。

淡々と体操のお兄さんが説明するのとかロン毛のリーマンがおじぎとか一回転とかああもうたまんない。

なんだこのあれな番組は80年代終わり~90年代初期のフジテレビ深夜黄金時代の番組か

と思ったらNHKでした。
サラリーマンNEO
携帯大喜利といいこれといいさすがNHKハイテンション。なんというか大好きですたまんない。見て。とにかく見て。
サラリーマン体操DVDにならないかしら。とりあえず今日発売のDVD BOXを買ってみました早く届いてー
全国毎週火曜日放映中です。
金曜深夜1時10分から再放送あります。ウワー見よう。
