U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


カッパ。

20060423200929
イラストのお仕事でカッパお姉さんを描いてます。
私の皿乗せてるカッパイメージはオスだと岸部シロー氏とか一度しか見れなかったウッチャンですが、メスは黄桜とうる星やつらのカッパの奥さんです。奥さんは色っぽいんだシルエットが。あくまでシルエットが。

■MODE.I(アイ)、出てこないはずだったシーンに出てきたりえっちな事したり伏線はったり解消したりとおおあばれです。ハインリヒが。いう事きかないですプロットの通りにはいかないもんです。

■ウワー今日はそうだどうぶつ奇想天外でラパスのシロナガスクジラー!!
そいやタヒチだとクジラに船で近寄って一緒に泳いでいいそうです。そんなツアーがある。
えーなんでー何メートル以内に近寄っちゃいけないとかなんじゃないのー
というのはアメリカの話。フランス領のタヒチはいいらしい。くわータヒチいつか行くぞー!!
スポンサーサイト
