U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



4と3。

20060430002126
四月三十日なのでなんとなく。

『マフィン焼いてみたの!』
『表面が黒っぽいというか微妙に炭化しているのはフランス風か?』
『香ばしいでしょv』

そんな二人だと思ってます。

きっとハインリヒは手づくり家庭料理に弱いので文句は言いません。
たとえわりとマメな兄がいつも料理作ってくれていたから
少々ぶきっちょに育ってしまったフランさんの料理のようなものでも平気です。
歳の離れた兄妹な感じで。あまりに考え方とか何もかも違うので、
歳の近い連中とみたいにべたべたできないけど仲はいいーみたいな。


■明け方NHKからなんかラップが流れてきて、ラテンな明るい曲だったので南米のカンクンとかジャマイカのビーチリゾートのきれいな海映像とか宇宙の色ってほんとは青なんじゃないのみたいな広くて青ーい空とか流れてるのかしらーあー南国行きたいわーとか思って画面を見たら

地蔵がなわとびしてました。

『がんばらんば』
みんなのうたでした。朝の4時台にやってたのかー子供寝てるだろ。夜中も起きてる寂しい大人向けか。ありがとうございます。
ていうかええっさだまさしなの?!フツーにラップの新人かー?とか思ってました。小山田スキーとしては精霊流しのあの人です。『関白宣言』ってツンデレソングだ。『おっ、お前にはお前にしかできないこともあるんだからねっ』

関白宣言の歌詞はなんかムカつくというかたへ『関白失脚』。自分アンサーソングは自分同人みたいなもんなんだろうなあ。
