U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


レインボー戦隊ロビン。

20060501223047

レインボー戦隊ロビン見はじめました。
看護ロボットのリリさんがあー!!水着姿がこんなもんじゃないエロさでした
正直おっぱいすごいですーおっぱいスキーはこりゃ必見だ。
あと足がいい足。ひざエロい。
石森萬画版よりはるかに元気で気の強い姐御肌キャラでした。
敵惑星のスパイと禁じられた恋におちた時の彼女はエロすぎる。
絶対あれな関係に違いない。いつか石森エロ本出したら絶対描く。

本編で使われてた『おきゃんぴー』というのはそんな昔の言葉だったのかと衝撃のファーストブリット。
80年代くらいののりP語あたりかと思ってました。

■最近のかに座の聖闘士は語尾が『だっP☆』じゃないって知って衝撃です。櫻井紫龍も気になるなあ。あの紫龍なのにクールだなんて。もう十二宮で幻影の階段をぐるぐる回ろうとしてる星矢を制止しようと星矢の足の間に自分の足を突っ込んだりしないんだろうなあ。
スポンサーサイト
