U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


アフリカン。

20060503225132
ピュンマのお国料理を食べました。
つか、平成版張々湖飯店のときにピュンマが何かをこねてちぎったものを
現地の子供に与えていたのが本日なんとなく判明。
ヤムイモを練ったもので、見た目マッシュポテトなんだけどお餅のような
ぷるぷるもっちりで、鳥肉のトマト&オクラシチューに添えられてました。
ピュンマのあれは『こねた団子をゆがかず与えるとはそんなに貧しいのか』
とか失礼な事思ったきりで、以降調べもせずに忘れてましたが多分これかなーと。

他にホロホロ鳥とかダチョウとかいろいろワイルドなミートをおいしくいただきました。ありがとう関西味番長(出張版)!!

ダチュウ。
動物のお医者さんはいまだバイブル。
スポンサーサイト
