U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


誕生日。

ジョー、誕生日おめでとう!
たった今1本仕事上がったばっかなのでワーイですが
まだちょっと咳が止まらないわ熱あるわなので、
遅め(しかもランダム)更新設定のライブカメラ設置しときます。


.
.
■あまりグチとか書かないようにしてるのですが、もーガマンできーん!
病院でもらった薬がなくなったので というか
なんか咳だの鼻水だの出るようになったわ熱下がらないわなので
再度病院へ行って、前回の方とは別のお医者さんだったのですが
そのむねを告げましたらば

『病気の症状は変わるもんですからねえ 風邪が治る薬があったら
 こっちがほしいくらいですよ』

イヤそりゃねー私が『薬効かなかったから変えろ!』とか
『早く治せ!』とかけんもほろろに言ったとかなら
そんな返しも来るかもしれませんが、
症状告げただけでイキナリその返しか。
一期一会とかナシか。
なんか幼なじみとの約束とか昔好きだった人とか
海外に旅行に行く準備とかそんな夢ばっか立て続けに見て
汗びっしょりで目が覚めるのの繰り返しして
今回本気でおかしいのうとか思いながら病院に来て
咳の合間にガラガラ声ようやっと出して症状伝える患者の気持ちなんて
そりゃーわかりゃしねえでしょうけれどもさ。
ヘっ。どうせコトー先生なんてマンガやドラマの中にしかいないのさ。

■ブラックジャック21さんのあのお帽子はどうなさったんだろう。
というか岬のあの家がない間海外遠征かーなるほろ。
恵さん出るかなー
スポンサーサイト
