U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツ!

20060517032705
ドイツ!!ドイツドイツジャーマン!!
ちちびんたリカのネーミングセンスを超えるゲームはそうザラにはない。

画像は雁さんにいただいたベビースターステキ味。
もったいなくて未開封。
今後ワールドカップはずっとドイツでやればいいのにー

■よそさまのステキジョー誕見るスキに、久々にライブカメラ付けてみました。
鳥はよく窓ガラスに映った空を勘違いしてぶつかるのですが
ジェットもうっかりリクルートのビルに激突したりしてるのだろうか。

日付が変わってからやっと来たのはヤツが遅刻魔ぎみだからです。
ヤツの時計は常にNY時間。待ち合わせは光画部時間。
旧式だから遅いとかかわいそうな事考えてはかわいそう。

作中のとうふワインは瀬田さん&柳さんにいただいたもの。
豆腐屋さんが豆腐料理のために作ったワインだそうで
大豆で出来てるとかではなくぶどう100%。
すっきり甘めでおいしく、渋くないからいろんな料理にあいそう。
きっと新し物スキーぽいコズミ博士とか好きそう。
『どうじゃねギルモアくん日本の味は』とかって。

夏みかんケーキはデコレーション用チョコとかいちごとかがなかったので
たまたまあった生クリームとうちで採れた夏みかんとそれのマーマレードと
自家培養中ヨーグルトでなんとかそれっぽくしました。
シフォンはほとんどメレンゲなので簡単でいい。
飾り付けがアレなのでうちのフランさんが作ったっぽくなったかもしれない。
味はさわやか初夏ぽいケーキになりました。
飾った夏みかんは生なので色はいいですが苦かったです失敗。
横着せずちょっとでも煮ればよかったー
いつかさとさんちみたいなきれいなデコケーキ作るのが野望。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。