U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



ウボァー

20060518011818
昨日欲しかったですさくらんぼ&いちご。近所のかたにいただきました。
ケーキに飾ったらさぞかわいかったろうにーおしい。

■雁さんにお借りしたシルバー事件はじめました。
メモカをどんだけフーフーしても認識してるのにセーブしてくれないのでノーセーブガチンコ勝負を挑みましたが最初の章クリアした後から次に進めませんでした。そんなとこにトラップが。新しいメモカ買いに行くまでひとまず保留です。
ウボァー(叫び声)、なんか花雨でお見掛けしたお名前とかがぽつぽつとーキャサルィィンが出て来るのは携帯版ですか?
