U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



自己かいけつ。

PS2のメモカを買いました。1500円くらいだっけなーと思ってたらなんか3000円弱したのでびっくりです。1500円くらいなのはプレステのメモカの値段だったかと記憶。あまり自信なし。

まあとにかく新品メモカゲット、ついでにハリーポッター新刊ゲット。ハリーは私以上に待ち侘びていた母がウッキウキ。
やっとシルバー事件がマトモにプレイできるわーとウッキウキでメモカさしてもまた認識しません。
ぐぐる。

プレステのゲームはPS2のメモカにはセーブできないのだよ千里刑事。

そうでした。

FF7の最強データとか入ったメモカ発掘。無事プレイ中です。
PS2用メモカはそのうちやるキラー7とかFF10とか12用にとっときます。
