U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


フラーたん。

20060526045404

雨が多くてじっとりなので、さらふわしたカンジのテンプレお借りしました。

画像はハリポタのフランス系美女フラーたん。
彼女は作中、仏語なまりの英語を話すのですがそれがまたかわいい。
仏語は『h』を発音しないのと、巻き舌ぽいので
『この人は私のハズバンドです』みたいな台詞は
『このい(ひ)とは私のア(ハ)ズバンドでーす』
と読みがな付きで書かれてます。

きっとフランさんも英語を話すとそんな訛りがあるに違いない。
年齢も18~9だから同じくらいか。

というワケでうっかり最後まで読んでしまいましたハリポタ6巻〈下〉。
たいしたネタバレはありませんが気になる方は一応以下ご注意を。

..
..
..

いろんなとこで泣いた泣いた。ダンブルドア絡みはもちろんのこと、
私的今回最大級の伏兵フラーたんのがグッときた。なんと健気な…!
だめだこんなストレートなのには弱いんだー

プリンスがほんとに裏切り君だったらちょっとアレですがまあ色々伏線らしき物は
あるので多分こっち側…だと思いたいというかその方が話として破綻なく面白い
かなーというかまあ作品の面白さはそれぞれなので大人しく最終巻を待つしかないですわな。
たーのしみー

ハーたんはやっぱり天使です。みんな大人になったんだなあ。いいなあ。
スポンサーサイト
