U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーマン。

20060607132430
新しい映画スーパーマンの予告でマンハッタンが大変な目にあってたり
銃弾を浴びながら全く平気だったり飛ぶ姿が美しかったりなにげに13禁だったり。
監督がX-MENの1と2のブライアン・シンガーなので心理描写が細かかったり
さりげなくマニア向けなジョークがあったりするに違いない。

ヒュー“何をやってもウルヴァリン”ジャックマンがカメオ出演するので
サイクの中の人マースデンが出てる時になんかやってくれないだろうか
とか思ってたらクラーク・ケントのパパの若かりし頃の役だそう。
いいなああんなパパ。ヒューはリアルでもパパなのですが、
X-MENのオマケDVDでは赤ちゃんの娘たんをだっこしてメロメロな
彼がみれますもうめっちゃかわいいんですよー

そんなこんなでスーパーマン色々楽しみです。
前作の『スーパーマン2』の続きだそうです。
地上波でやってくんないかなあ。

002主役のスピンオフをこんなので見てみたいなあ。
ジェットと同じ年になったジミーが『帰って来てくれたんだね!!』みたいな。

新平ジェット並べて描いてみましたなんとなく。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。