U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



ドイツ色。

20060611211242
コカコーラのキャンペーンでドイツと日本のチップゲット!
賞品のドイツタオル欲しいー予想わかんないよー手堅いやつは昨日終わっちゃったよー
すみませんスポーツよくわからないです。
こうなったら『私は絶対これが欲しいの!!』と強く念じよう。
ウッカリ当たるかもしれないです。
苔の一念は岩をも粉砕する。運がよければ。しょせん運まかせか。

スーパーでドイツ製ドイツカラークリップゲット。いい世の中です。

国旗の黒赤黄(金)はそれぞれ勤勉・情熱・名誉を表していまして
おカタい中にも秘めたる情熱があるのですそれがゲルマン魂!!
そんなクリップはノイエのおやつ小袋の口をとめています。
100均のダイソーでドイツ色の小物入れとかメモとか売ってくれないかな。
アメリカとイギリスのがあるあれ。そしたら日本のも欲しいなー
日の丸はかわいいと思う。
