U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



エロバトン。

20060615025404

エロバトンなるものが星花ちんから回ってまいりました。
神とか言われるとタッカラプト・ポッポルンガ・プピリットパロ
とか言います。ドイツ訛り(イメージ)でダスバスビッテ。
現行ジャンルであてはめてみました。ゆえにやおい。 .
.
1:エロいと思う台詞を5つ上げて下さい

■「ボクを一人にしないで!」
■「ああ、もう我慢ならねえ!」
■「早く!はじまっちゃう!」
■「ジョー、きみはどこにおちたい?」
■「神父さま~!」

携帯公式サイトであそぼう。
最中にうわ言のように言ってるとそこはかとなくエロいです。
4の人の「良い頃合いだな」「大切な事を忘れてないか?」
なども組み合わせるとさらにアレなカンジに。

ていうか携帯公式のPCサイトが404なのですがどうなのか。


2:エロいと思うシチュエーションを5つ上げて下さい

■メンテ中になんかしている。
■天気悪いから1日中部屋でなんかしている。
■隣の部屋や階下に人がいるのになんかされている。
■公衆の面前なのになんかされている。
■電話の向こうでなんかされている。

受けがイヤイヤなんかされているけど本気でイヤなワケじゃないのが
大好物です。本気でイヤがったら相手がたいへん。

3:あなたがエロいと思う服装はどんなのですか?

ガッチリ着込んだ服ほどちょっとでもはだけたり破れたりすると
たいへん楽しいです。<例>防護服、白衣、スーツ姿、ハイネック

4:ぶっちゃけあなたはどのくらいエロいですか?

星花ちゃんが自分を人並みだと言うので
私もそんくらい。そんくらいです。そんくらいなーんーでーすー

5:バトンを回す5人

エロい人に回せとのことですので、
自称エロい方が答えて下さる事を祈って置いておきます。

