U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



がんばれ日本。

20060619005738
ドイツでは応援する時、親指を中に入れてこぶしを作るそうな。
画像は二勝の運を分けてもらうジョー。
ほんとはジェットも横に描いてあるけど手つきが下品だからフレーム外。

対クロアチア戦の前でドキドキだ。
今回は香取慎吾いるから大丈夫!


…あードローでしたーおしいー!
友人が『ガチャピンを投入するといい』と言ってました。
日本最強のスポーツマンですからきっとすごいディフェンスを
披露してくれるに違いない。


■10月のオンリー『サイボーグ☆オールスターズ』申し込みました!
00ナンバーズの能力値や身長体重血液型などを書くアンケートが面白くて
直感でバシバシ書きました。
きっとイワンは断トツでAB型に違いない。

アンケートはサークル参加でない方でも参加OKなので
こちらのアンケートをぜひぜひー
