U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



シャイセー

20060623062113
『シャイセ』とはドイツ語。日本語で言うところの『くそっ!』みたいなカンジ。
フェルダムトとか言わないのかな@ペリカンロード

日本残念でありました。
悔しさは確実に力になるのです。

なんかブラジルが後半ロスタイムに入った瞬間リードしてるのに
急に攻め込んで来たのは演出と見た。なんの漫画だ。

画像はしょんぼり空気なので和み投入にギャルゲのタイヤキ娘さん。
フィギュア原型のポーズラフ。いろんなお仕事があるもんです。
出来上がり見れるといいな。
