U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



あぎゃあ。

20060710003917
ラーズ王子は緑川声を持って生まれたキャラだ。
デスノート最終巻がもう出たのかーと思ったらバスタード新刊が出てたりして
絵が神掛かってるというかすごいなーとしょんぼりしながら仕事のカラー塗ってます。がんばろう。

画像はブログ間違えてんじゃねえのと突っ込まれそうですがノイさん。
たまにはこっちで。赤い点はレーザーサイトではないです。
そんなもん当たってたら私は立ちはだかるね。
写真を携帯カメラでとったのでランプが写りこんだ様子。
o.pローズダストおもしろいなあ。相変わらずのオヤジ&青年がたまらん。

ノイさんは母を毎朝4時に起こそうと顔を殴る家庭内暴力娘に育ちました。
肉球でふにふに起こされるのを夢見ていたのですが無理っぽい。
前飼ってた子達はやってくれたのにー
一応爪は出してないそうです。

ドイツ三位。歴史上色々あってあまり好きくない国な
フランスとイタリアが決勝のため
ジョー@サムライブルーと共に心は四年後なハインリヒ。
フランさんはバゲット装備で決勝を待ち構えている。

結局タオルは二枚ゲットなんだけど、ブラジルとか
ウルグアイとかだったらお優しいどなたかドイツと交換して下さい。
