U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



ぬりえ。

20060730084221

コミックシティ大阪、チケット来ました。
8/20(日) SUPER COMIC CITY 関西 12
  スペース『6号館Bゾーン の-22a』
contrailさんと合体です。
夏コミ新刊とかおまけとか持って行きます。よろしくおねがいしますー!
まわりのサークルさん皆さん知り合いだし、
大阪だと一般で来られるかたともゆっくりお話できるし、
いろいろ楽しみなのでありますv 
こんなに一般参加のかたや、よそのサークルさんと交流持つのは
いろんなジャンル渡り歩いてきたけど初めてだ。出会いは不思議。

■夏コミとインテは先着でおまけがあります。
夏コミは009スペースとはなんかぽつんと離れたとこの配置ですが
いらっしゃってくださいませー忘れないでくださるとうれしいですー!

■やっと取り込み。これとゴミ取りだけでもアシさんお願いしたい。
ペン入れまでアナログで、ベタやトーンや背景はデータです。
黒目がちな目はまつげごと範囲指定して塗りつぶし。
仕上がり同じなら合理化をというかどんどん楽をしようとしてるというか。

水曜は枕を高くして映画観まくるのよージャックが呼んでるー
ジャックってちょっとジェットと響きが似ているー中身もそう遠くないー

なにくそがんばるぞー
