U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



汗。

20060802213041
〆切前日あたりからねばっこい脂汗出しながら
やっとこさ入稿いたしましたばんじゃーい!

今回新刊は肉欲の新しいのです。
原作49はネタ練り直して改めて描きます。また今度。

肉欲は数えたように29と49のエロページが
まったく同じ枚数で、自分でびっくりしたです。
あのーあれ、すっごい遠くからゴミ箱に紙くず投げたら入っちゃったみたいな。

いつもながらどっちか片方のカプの方には申し訳ないですが
まあエロだわギャグだわな本なのでそこはそれ。
