U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


近況。

近況でもひとつ。

城戸さんの日記にあった
「クレヨンしんちゃんの13年後」見てベソベソしてました。

ちなみにこういう涙が流れてる時は、頭の中まっしろになってリセットされるので
ストレス解消にとてもいいと世界一受けたい授業でやっていた。

そういやしょんぼりした時に猫をいじったらいつもはガブガブ噛みつくくせに
不思議そうに小首をかしげて顔見上げてました。
ペットはそういう生き物です。ちゃんと見てくれている。

■コミケ搬入荷物こしらえてたら、配布でお預かりしてる
オンリーイベントのチラシがもうなくなっていて
あわてて追加おうかがい。
夏もだけど、オンリーもたくさん新刊あるといいなーと
今からもうウッキウキ。

■原稿明けで肩こってるわ腰だるいわで整骨院で鍼治療。
鍼はじめて。打ったその日はすごく効いて痛みは消えましたすごいです鍼!
そういえば以前肩こりのひどい友人が言っていたのを思い出す。
『鍼は最後の手段だからね…』

痛みが消えたのはさすが中国四千年の東洋医学の神秘なのですが
その夜も次の日もなんかだるくて眠くて起き上がれない。
二時間くらい浅く眠ったら目がさめて、またすぐ眠くなるの繰り返し。
いつもは締切り前以外は一度寝たら7時間は確実に起きないのに。
なんのツボに打ったんだおそろしい。どんなユリア伝説だ。

■先月泊まった静岡のオーベルジュはせべさんちで
猫ブログはじまりましたウワーかわいいーかわいいー!!
私の指テクでトロトロになってたシロ太たん大きくなってるー
また仔猫もっさり生まれてるーちっさちゃわゆいいー!!!
次行く時はおみやげに猫じゃらしを持って行こう。
スポンサーサイト
