U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



ミュータントタートルズ。

20060808231021
画像はサンエトワールのカメロンパン。
わかりにくいけど背中の甲羅がちゃんと黄緑でメロン味。
中にミルククリーム入ってて、見た目であなどれないおいしさ。

■かたっぱしからアメコミが映画になってる今日この頃、
そろそろやるだろうと思ってましたTMNT!ウワーハチマキかっこええー!!

コミケットのマグニートー様
てっきり企業の恥ずかしい紙袋でも下げてらっしゃるのかと思った。



ウワーこれからお仕事週間。ヤンガスやってる場合じゃない。
50階まで行ったので有料のもやりたいなーでも月500円だと
もうソフト買ってもいいんじゃないかなーと葛藤中。
魔法の盾ってどいつが持ってるのよー
